【近況報告】WGPとYCSJと【WS・遊戯王】

お久しぶりです。

更新滞っていました。

相変わらず休みの日にはカードゲームばっかしてたんですけど、家にいる時は無気力で何も出来ませんでした……

無気力マンなので休みの日は積極的に予定作って外に出るようにしてます。

 

そんなとこで、最近はWSと遊戯王の大型大会へ行ってきました。

 

まずは、11月3日のWS大型大会、WGP2022京都から!

友人とトリオサバイバル参加してきました。

結果は……個人0−2でした。

相手は五等分(二乃)と冴ヒロでした。

負けちゃいましたが、両方あと一押しって感じだったので、もう少しプレイの精度上げればやれそうだなとモチベ上がりました。

リストはこんな感じでした↓デッキも見直さないとなー!最初の頃からすると自分仕様になってきてていい感じです。

大会の後はフリー参加したり、ブラウの体験会行ってきました!

 

その翌週は遊戯王大型大会、YCSJ大阪

といってもこちらは本戦では無く、デュエリストフェスティバル(フリー対戦イベント)のみの参加

デッキはユニオンで遊んでました。ABCドラゴンバスターも帰って来たし(代わりにユニオンキャリアーが消えたけど)。

フリーだけの参加でしたけど、会場の雰囲気や本戦のデュエル熱くてOCGモチベも爆上がりしました。

最後は本戦出てた友達とデュエルして、飯行って、次の2月のYUDT出たいなーって話しました。

 

そんな感じで、オフイベント行くとモチベめちゃくちゃ上がるなーと言った感じでした。

特にWSは悔しすぎて大会探そうかなーって感じです。

 

最近、休日楽しすぎて平日の仕事との高低差が激しすぎて辛い……

 

以上、近況報告でした。現在、午前3時前、夜更かししたから今日もしんどいだろな。まあ金曜日だし頑張ろ……